• ホーム >
  • みらい精華訪問看護ステーション >
  • 患者・ご家族からの評判

患者・ご家族からの評判 患者・ご家族からの評判を投稿する

icon1Iさん

[投稿日] 2019/05/24

契約終わったら、完全無視!

1

私は好きで、こんな身体になったんじゃない。
ある日突然、マヒになり、リハビリするようになった。
その時の担当が、所長だった。
半年間、通院して、たまたま私の担当してた所長が事業所を立ち上げると聞いたので、私は素直に嬉しかったし、残りの人生、先生について、どこまでできるかわからないけど、少しずつ階段をのぼっていこうと、決心した。
私はなんでも、先生の言う通りにした。
それなのに、先生は簡単に私を追い出した。
はじめから、私を追い出す気で、信頼関係もつくろうとしなかったし、ある程度利用者が入ったら、かわらすきだった。
そんな時、私の通院している病院が曜日変更しないといけなくなった。
私は、一番に先生に言った。
まだ、すぐじゃないし、半年期間があった。
私は、先生を信じてた。
でも、先生は簡単に私を裏切って、利用者いっぱいだから事業所かわれと言われた。
それから、体調が悪くなって、もうあの世行き?って思った。
私はなんとかならないか?と必死に訴えたが、勝手にもう新しい人入れたから…と言って、私は泣く泣くみらい精華を出ていくはめになった。
私は、最初からずっとみてくれる先生が良かった。
今は、全く違うやり方でリハビリしてる。
私は、また先生が空きができたら、リハビリしてくれると信じてたのに、いつの間にか断られてたそうです。
何度、先生に裏切りられたらいいんやろ?私のショックははかりしれないです。
今、先生は私と契約してないし、一切連絡とってくれません。
こんなひどいことがあっていいんですか?
私は利用するだけ利用して、ゴミのようにすてられました。
先生は、もう利用者いっぱいで、スタッフもいっぱいで満足でしよう。
私は納得しません。
先生に、責任持ってまた途中になってたリハビリしてほしいです。

icon1Nさん

[投稿日] 2019/05/22

所長水野は、心が冷たい。思いやり、優しさが全然ない。

1

所長の言ってることと、してることが全然違う。
リハビリは毎日するほうがいいと言っときながら、利用者ほっといて、自分は役員になったから
リハビリできなくなった!って、矛盾。
あとは、ほったらかし。
あげくには、新人にしてもらいと言う、矛盾。
利用者がいない時は、大事にしてくれたのに、今は断るぐらいいっぱいやから、簡単に気にくわんかったら利用者を追い出す。
みらい精華の方針とか、書いてるけど、全然違うよ。
もう、何してもいいんかな?利用者いっぱいになったら。

基本情報

名称みらい精華訪問看護ステーション
診療科目[訪問看護ステーション]
住所奈良県奈良市神功5-19-2 エルメゾン神功8-A

みらい精華訪問看護ステーション

0742-93-4690

お問い合せの際は「コティリエ」を見たとお伝え下さい

患者・ご家族からの評判

一覧

私は好きで、こんな身体になったんじゃない。ある日突然、マヒになり、リハビリするようになった。その時の担当が、所長だった。 … 続きを読む

みらい精華訪問看護ステーション

奈良県奈良市神功5-19-2 エルメゾン神功8-A

所長の言ってることと、してることが全然違う。リハビリは毎日するほうがいいと言っときながら、利用者ほっといて、自分は役員に … 続きを読む

みらい精華訪問看護ステーション

奈良県奈良市神功5-19-2 エルメゾン神功8-A

優しく温かくありがたく思います。 … 続きを読む

訪問看護ステーションまつしろ

長野県長野市松代町松代176番地14

優しく温かくありがたく思います。 … 続きを読む

訪問看護ステーションまつしろ

長野県長野市松代町松代176番地14

優しく温かくありがたく思います。 … 続きを読む

訪問看護ステーションまつしろ

長野県長野市松代町松代176番地14

先生がとにかく優しく、いい先生。親身になって患者のニーズを聞いてくれます。具合が悪い時は大病院などにすぐ手配し連携プレー … 続きを読む

山口嘉川クリニック

山口県山口市嘉川1360-3